後援会コーナー

「みなみ新体操クラブ後援会総会」会長:城 範子

5月29日()に後援会の総会・親睦会を行いました。

なごやかな雰囲気の中、南先生を囲んで会話もはずみ、ゲストでお招きした森川先生も一緒に、とても楽しい一時を過ごすことができました。

 

毎回の楽しみは、自己紹介。

今楽しんでいることや、頑張っている話などで新しい一面も発見でき、大きな笑い声で盛り上がりました。

みなみ新体操クラブでの出会いを、これからも大切にしていきたいと思います。

1


2



3


4


5


6


7


8


9yumiko_asami







|

「2015年度 後援会総会と親睦会」 南 あさみ

5月31日(日)夕方から「2015年度 後援会 総会と親睦会」が名古屋で開催されました。

新メンバー4名の方も加わり、後援会の人数も多くなりました。

31日は、22名の会員の方と講師は横井先生をお招きしました。(南と余語は会員)

私は、この日を心待ちにしていました。ふと、考えると、とても楽しく、温かい気持ちになれます。

ウキウキしながら、横井・余語・南の3人は会場に向かいました。

懐かしいお顔に出会えて、胸がいっぱいになりました。

総会の後、食事をしながら、話に花が咲きました。

素敵な時間は、あっと言う間に過ぎていきました。

とてもとても充実した時間でした。

また、お会いできる日を楽しみにいています。15


152


153


154


155


156

|

「後援会総会・親睦会」会長 城 範子

 5月25日() 名古屋駅前のホテルのレストランで、後援会の総会と親睦会を開催しました。

今年も、南先生、余語先生はじめ、3名の新入会の方も迎えての会になりました。

ゲストとして、玉村先生にも参加していただき、楽しい時間を皆さんと一緒に過ごすことができました。

例年はOG会も同時開催でしたが、今年は後援会単独の開催となり、卒業生の方とはお会いすることができず残念でしたが、南先生と参加された皆さんがゆっくり話をしたり写真を撮ったりする時間が持てて、笑い声の絶えない時間を過ごしていただけたのではないかと思っています。

 

今年も、会員の皆さんとお会いする機会として、お楽しみ講座も行う予定です。

多くの方に参加していただけることを願っています。

14

|

「後援会、OG会」主宰 南 あさみ 

5月26日の夕方から、毎年恒例になっています「みなみ新体操クラブ 後援会とOG会」が開催されました。

今年も、懐かしい面々に会えて、心ウキウキするような、胸がいっぱいになるような・・・・、複雑な気持ちが入り混じる中の大切な時間でした。

今年は、講師の鈴木万由美、髙矢和子が招待され、一緒に参加しました。
(私と余語は、会員でもあります。)

後援会の総会を終え、お食事をしながらみんなで歓談。
話はつきませんが、私はOG会の会場へ。

OGのみなさんは、綺麗なお嬢さんやご婦人にに成長。
お子さん連れのOGもあり、「いいですねーー。」こういう雰囲気。

心待ちにしていた、今日・・・、そう言う時間って、あっという間に終わってしまいますね。
でも、とても有意義なときを過ごせました。
また、来年も、元気に、皆さんにお目にかかりたいです。

後援会、OG会のメンバーの方!
毎年5月の第3or第4日曜日に開催予定にしていいる、この会です。
少し遠のいている方、来年は、是非参加してください。

後援会は、秋には、また、雰囲気の違う絵画開催予定です。
OG会は、有志のメンバーで発表会にダンスを披露します。是非、参加してください。

13ogdsc06473


13dsc06485_3



13ogdsc06471_2

|