お知らせ(募集、新講座)

「緊急事態宣言の延長に伴い、5月末日まで休講を延長いたします。」主宰:南 麻美

緊急事態宣言の延長に伴い、5月末日まで休講を延長いたします。

 

動画も載せて行っていますので、是非、ご覧ください。

|

新しくなった「ホームページ」、いかがですか?

みなみ新体操クラブの「ホームページ」も新しくなりました。
如何ですか?

 

みなみのFacebookに「お家で出来る運動」や「小作品」を載せていますので、是非、活用してください。

 

大人向けのストレッチもありますので、ゆっくり体を伸ばしてください。

 

5月中旬からは、「チアダンス」の基本動作も載せて行きますね。

|

「みなみ新体操クラブのFacebookに一般生徒向けの動画を載せます。」主宰:南 麻美

「みなみ新体操クラブのFacebook」に、一般生徒さん向けの動画を載せて行く予定です。

Facebookは、みなみ新体操クラブ @MINAMI.RGC

身体がウズウズしている生徒さんも多いと思います。
ご家族の方も健康維持のために、ご一緒に行ってみてください。

内容は、お部屋で出来る、基本的な事です。
一般生徒さん向けですが、基本的な事はハイレベル・育成・選手・チャレンジも同じです。
筋力を落とさないように回数など、工夫してください。

部屋の物を片付けて、ケガのないように行ってください。

|

「5月17日のリサイタルは延期致します。」

5月17日のリサイタルは延期致します。

日程は、夏または夏以降に延期することを決定しました。

詳細(日程)は、(レッスン再開後に)追ってお知らせ致します。

宜しくお願い致します。

|

4月5日に予定していました「継続表彰式」は中止といたします。

4月5日に予定していました「継続表彰式」は中止といたします。

 

この行事を計画しました時には、状況が良くなっていくと言う予想で決めましたが、状況は一向に良くなっていかず、とても残念ですが「中止」とさせていただきます。

 

表彰状やメダルやトロフィーは、何かの方法で必ずお渡ししますので、少し待っていてください。

 

 

主宰:南 麻美より

 

「3年間」「5年間」「10年間」「15年間」継続表彰の生徒・保護者の皆さま、大変おめでとうございます。

 

ここまで継続できたことは、本当に素晴らしいことです。
そして、生徒のみなさんの努力もたくさんあったと思います。
その素晴らしいことを成し遂げられた陰には、ご家族の大きな支えがあったからこそと思います。
ご家族の皆様に「感謝」の気持ちを持って、「ありがとう」と言ってください。

 

講師一同、心からお祝いを伝えたいと思います。
「継続表彰のみなさん、そしてご家族の方々、本当におめでとうございます。」

 

状況が良くなりましたら、表彰の品を持って、先生たちと一緒にお写真撮りましょうね。

 

1015203img_5156_20200402065101

|

「新浄心スタジオ4月スタート!! リズミックチア始めませんか!?」

浄心スタジオは、2020年4月より移転し、新しいビルでオープンする運びとなりました。

4月より新講座「リズミックチアダンス」をスタートいたします。
元チアドラゴンズメンバー、青木里加が指導し、踊ることの楽しさチアの楽しさを伝えます。

オープン記念としまして、1期入会者の方は入会金0円です。
《 第1期 》
日 程: 日曜日 13:30~14:30
4月:12日・26日
5月:10日・24日
6月:14日・28日
7月19日・26日 (全8回)

お問い合わせ:みなみ新体操クラブ 電話052-521-5100

また、新体操の講座は今まで通りです。
新たな場所にて新年度を迎え、より一層講師一丸となって努力してまいりたいと思っております。

Photo_20200320132101

|

「第28回みなみ新体操クラブ演技発表会、入場チケット払戻しについての詳細」

「第28回みなみ新体操クラブ演技発表会」入場チケット払い戻しについての詳細

・現在の入場チケットはすべて払い戻しいたします。・・・eプラスに申請、委託しています。

・払い戻し期間:3月23日~4月23日

インターネットでご購入の方は、3月23日にeプラスよりメールが届きます。

(eプラスのシステムが現在、大変混みあっています。)

・ファミポート(ファミリーマート)でご購入の方は、お買い求めのショップにて行ってください。

・講師を通じての返金は致しません。

・払い戻しの質問は、eプラスへ問い合わせください。

 

 

 

 

|

「休講のお知らせ」

コロナウィルスに対する政府の方針に従い、レッスンは2020年3月31日まで休講としております。

入会希望の受付は、HPなどからも常時受付けしております。

体験レッスンのお申し込みは、4月1日以降の練習日で、お申し込みください。

|

「第28回クラブの演技発表会にて『フェアリージャパンPOLA』の選手の皆様に花束贈呈プレゼンター当選者発表」担当:古橋 智子

この度、「第28回みなみ新体操クラブ演技発表会(3月14日)」は、延期(5月6日開催予定)となりましたが、花束贈呈プレゼンターの厳選な抽選をおこないました。

花束贈呈プレゼンター募集に230名のみなさまが応募されました。

当選者の方には、3月5日、個々にメールまたは電話連絡させていただきました。

新型コロナウイルス感染拡大予防のため、様々なことが普段と異なっています。
できることをして乗り切り、発表会開催の日に希望をもって待ちましょう。

一日一回は、作品を思い出してくださいね。
ケガのないように身体も動かしていてください。

|

「3月14日のみなみ新体操クラブの発表会は延期と決定いたしました。主宰:南 麻美

2020年3月14日(土)「第28回みなみ新体操クラブ演技発表会」は、延期と決定いたしました。
延期予定の日は、2020年5月6日(水祝)名古屋市内スポーツセンターです。

昨日、朝から会議をして決定したばかりです。詳細は、追ってお知らせいたします。

宜しくお願い致します。

|

より以前の記事一覧