OG会のコーナー

「OG会」 OG  野村 彩瑛

私は、今回初めて親睦会に参加させて頂きました。

 

食事をしながら近況を話し、皆さんが新しい夢や目標に向かって頑張っているのを知って、たくさん勇気をもらい自分も夢に近づけるよう一生懸命頑張ろうと思いました。

 

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

 

みなみを卒業した年度は違っても、みなみが大好きと言う気持ちは同じなので、OG会で顔を合わせてお話が出来るのは本当に素敵だなと思いました。

 

来年もぜひ参加したいと思います。

そしてもっとたくさんの方にお会いして色々なお話が聞けたら嬉しいなと思います。

Dsc06481

 

|

「OG親睦会に参加して」 OG会員 神谷真衣

今回、OG会親睦会に参加させていただき、南先生や他の先生方をはじめOGの懐かしい皆さんとお会いできとても有意義な時間となりました。

 

卒業されたばかりの高校生のOGの方から、お母さんになられたOGの方、また今回はカズ先生も参加してくださるなど、現役時代では中々縁がなかった方々とお話することができ、多くの刺激をいただけた会となりました。

 

みなみ新体操クラブを卒業した後も新体操を続けている方や、指導者になった方、他のダンスを挑戦し始めた方、全く別の分野を極めている方、子育てに奮闘している方など、多くの場で活躍する皆さんの姿を見て感じたことは、絶えることのないOG会という「繋がり」の素晴らしさです。また私もその一員でいられることを誇りに思いました。

 

来年はより多くのOGの方々にお会いし、より多くの「繋がり」を感じられることを心待ちにしています。

最後に、毎年このような素敵な会を企画してくださり本当にありがとうございます。

 

|